「夜警日誌」★視聴終了」 (感想・評価 他 うんぬん)




えっ? 「夜景」?

「夜警」ですがな・・・・・・・・・・・・。



最初は?

「ど
ゆこと?? 」  o(^▽^)o


視聴終了しましたよ。。。。

んもおー!!!!!!!!!!!

チョン・イルと ユンホ 二人に

ファンタジー ロマンス?? に 
やられましたね。 www あたし。。







朝鮮時代を背景に、夜間外出禁止時間にパトロールしながら幽霊を捕まえていた防犯パトロール隊を描く!

悪霊との戦いに挑む“夜警団”の恋と成長を描くファンタジーロマンス時代劇






         MBC 2014年  全24話


自己評価

星  星  星  星  星  星  星  星  ★  ★  (8.0)

              へえ! これ!  
              視聴率1位で 放送終了やってー!


               どや? 結構 よかった?? カモン! チョキ




(あらすじ)
平和だった朝鮮の首都・漢陽(ハニャン)都城に突然、流星が落ち始める。これによって宮廷に張られた結界が破られ鬼たちが宮に侵入する。この鬼たちは朝鮮の直系)の王子イ・リンを攻撃し、王子は原因不明の病を患う。王のヘジョンは幼い息子イ・リンを治療することができる唯一の方法が“千年花”という花を手に入れることだと知り、鼻を手に入れるため白頭山に向かうが…。


(キャスト)

イ・リン役:チョン・イル

ムソク-役:ユンホ(東方神起)

ドハ役:コ・ソンヒ

パク・スリョン役:ソ・イェジ




これ めっちゃ 見たかったドラマです。

全体的に ドラマは 単純なストーリーですが 余計な無駄なシーンが 多すぎたことに 
引っかかりました。 
同じような 展開の繰り返しで なんだかな? 

(でも ・・・・・ 見るんですよねー! なぜ?)




チョン・イル くん おひさでした。
私といたしましては 「私の期限は49日」 
「太陽を抱く月」
以来の お目見えでした。

今回は

月光大君役で ええ役もらってるやんかー!って期待して ドキドキ!
彼は きれいすぎたわ。。 笑
そして 王の迫力が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜警人の 勢いさが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いまだ 伝わってこなかったのは??? 
ちょっと キャシャな 体つきだったからかしら???



ムソク演じる 東方神起の ユノが ね? 

もうさ??

剣さばきが めっちゃ めっちゃんこ かっこよくってさ?
惚れなおした!
あれ かなり 練習したんじゃないかしら????
代役なかったんじゃないかと??
とにかく ライブ見てるみたいに リズミカルな 演技で 熱演でした。

 
女優さんの演技だけど 
期待してたほど 感動しなかったわ。

あのう  ??


コ・ソンヒさんね?? 役どころが イマイチで  なんか オーラが 伝わってこなかったよ。

ソ・イェジさんも・・・。 (^_^;) (^_^;)  
印象に残るものが なかったかな。。。


単刀直入に 申し上げますと 女性陣
演技が いまいちでした。





そして 内容は とにかく よそへ ポイッとしまして・・・・

特に

脇役の 月光大君の 護衛役の ↓ の三人が  ドラマも 引き立ててまして

面白かったんです。








この 三人の 演技が  癒しでしたね。
オモロイって !
癒されました。

中央の カン・ジウちゃんの 演技が すごーって 見てました。
月光大君の 母役と なって 体を借りて 三途の川から 帰ってくるんですが・・・
本物のなお母さんの涙でした。
最後の 母と子の お別れのシーンは 
じーんと 涙が 流れました。。。。  
この シーンは よかったああ。



最後に 全体的に 
CGせっかく 使ってんだから もう少し 活かせなかったのかなあ?
そして 
貴重な 「王の神矢」 の 存在が 弱くって ・・・・・・

最初
「チュモン」のときのように 弓に 感動するか?と 思ったんですが
結局 最後の最後まで あの神矢は どうなったんでしょう>>??????
弓で やっつけるんかと ?? 
では なかった ・・・
なあんや!!
後味が 残りましたね。
もったいないドラマでした。


          韓国ドラマ 「夜警日誌」


    「悪霊退治 夜警団
     霊が 見えたら ???
     やばいな。  
     やっぱり  あたしゃ 怖~いわ。」
 

 





★ちょっと 箸休めしようとおもいましたが
やっぱ 韓ドラ 見始めてるわたし 怖いわ。
悪霊より 怖いって?? 
自分でも そう思います。 爆! 

いま 視聴のドラマ
最初っから 
全速力で 見始めましたよ。
ゼベットじいさんが 作った操り人形の 名前の ドラマです。
もう お分かりですね? 
ピンポーン!!! 正解!

ションソク君 はずれないわ。
シネちゃん 役がピッタリかな。


一気に 見れそうです。