「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS


               今年も!やってきましたね。



  スペシャTVによるMV賞が年間優秀作品50選を公開!
  視聴者投票で決まる部門賞も受付開始


              
            優秀作品 50選 選ばれました!

                      ↓
                     
                     50選






SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDSは、
日本のミュージックビデオの黎明期からその発展を共にした
スペースシャワーTVが、ミュージックビデオに関わる全てのクリエイター、
アーティストたちに尊敬と感謝の意を込めて、
年に一度行っているミュージックビデオのアワードです。
今年度も日本で最も歴史あるミュージックビデオ賞がスタートします。

1996年よりスタートし、19回目となる今回は、
2月1日(土)にBEST VIDEO(優秀作品50選)を発表し、
3月上旬に年間最優秀作品「BEST VIDEO OF THE YEAR」、
視聴者投票から選ばれる「BEST YOUR CHOICE」、
年間を通して優れたミュージックビデオを発表した
アーティストに送る「BEST ARTIST」、
年間最優秀ディレクター賞「BEST DIRECTOR」などの大賞と
その他の特別賞の発表をいたします。





BEST YOUR CHOICEは視聴者の皆様の投票による部門賞です。
選ばれた作品はスペースシャワーTVの視聴者に最も支持された作品となり、
MVAの中でも重要な賞の一つとなっています。
2014年(1月1日~12月31の間に発表された楽曲)のミュージックビデオの中から、
あなたが「これだ!」と思う作品に投票してください。


投票は ここから ↓
SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS



早速 投票してきました。。。。笑

もち  

BUMP OF CHICKEN の RAY に ポちっ!っと
     してきましたよ。

バンプを検索してると
RAY の他に 
You were here
ファイター
パレード
も 表示されます。