いろんなところへ 行ってきました。

    まずは

    目的 第1弾は

    「成城石井」 へ 行って 


    昨年から 人気に便乗して

    スーパーフード ! チアシードを ゲット  デビューします。 


    おひとりさま 1袋限定とあって ・・・・・ 

 
   (なあんや ・・・・ 売り切れてないわ・・・。)


 


 
image


wわたしw ちょっと 苦手部門ですが   ↑

がんばって 続けられるかしら?


長生きするため 
健康のため 
若返るため? (^o^;)

ですわ。

次は 

今 阪急百貨店で 開催されている バレンタインチョコレート 博覧会へ


なんか なんだか? よく考えてみると

あたしって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年  この時期 

博覧会に 来てるわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




再確認しました。


image

  これ めっちゃ 高かったです! 

(私は  もち ですが    買ってないです!)




image


          クラブハリエの  「ハートブラウニー」 1944円 
          これや! 面白い!
          買おうと思えば

          賞味期限が 2月13日やん!

          バレンタインデーには 使えないと 悟り・・・・・・・・・・・・・・・・
          
          買わなかった。。。。。(^_^;)


   


  
image


                         そして  「ブルガリ だ!

               あとで ブルガリは 撮影禁止だと 注意され 凹んだけど 


               載せてしまいました。。。


               で?  買わなかったよ。 (^_^;)


image


 
              「LE CHOCOLAT DE H」 
              ソフトクリーム をいただきー!

              この味には まいりました・・・。

              濃厚で 甘くなくって なんとも言えない上品な ソフトクリーム

 
              一気に ペロリと・・・・。  最高!にうまかった 5分間でした。
            
              おすすめです。




       前後 逆になりましたが  

       前から 行きたかったお店へ やっと 行けました。



       ポちっ!っと!
        
       梅欄     


       話題の 焼きそば 食べに 行ってきました。

image

             その前に エビチリは 外せなかったのでした。
              これ やばすぎー!

          

image

                きた きた!

               梅欄やきそば  食べるべき一品です。

               クーポン見せて 小龍包も サービスしてもらっちゃった。。。


    


     なんやかんやと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     デパ地下で イーーーーーーーーーーーーーーーっパイ買って
     帰ってきました。
     結局 行き着くところは デパ地下に なってました。  


     今回の収穫
     チアシード!
     だいすきな ちりめん山椒
     チョコ! 
     
     阪神百貨店 改装セール売り尽くしの 品 いっぱい!
     ワイン
     パン
     まだまだあるけど。
     

     このへんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。