「黄金の帝国」★視聴終了



     やっと 見終わったあ!(°∀°)b


これこれ!
前から めちゃ 見たかったドラマだったです。

とくに 

コ・ス!さん

だいすきな  イ・ヨウォンさんですから。。。。

愛憎と欲望渦巻く極上“裏切り”エンターテインメント!この裏切りは、神の領域。 ↓



              
        SBS  2013  全 24話


自己評価

星  星  星  星  星  星  星  星  ★  ★  (8.0)


             私と いたしましては   時間かけすぎたわ! あせる


(あらすじ)

ククス屋が立ち退きを命じられ、テジュは家庭教師のアルバイトで家計を支えていた。家は貧しいが、テジュは司法試験の一次試験に一発で合格した秀才大学 生。商店街撤去のデモに参加する父に、「これからは自分が稼ぐ」と店を手放すよう説得するが、ボンホの決心は固かった。そんなある日、ソンジン建設の社長 ミンジェ(ソン・ヒョンジュ)がデモ鎮圧に立ち退き業者を投入し、ボンホは瀕死のやけどを負ってしまう。テジュは父の手術代を工面するため、不動産コンサ ルタントのソルヒを訪ねる。元ヤクザの開発業者、ピルドゥ(リュ・スンス)を拉致してソルヒの土地を取り返したテジュは約束の報酬を手にするが、直後に逮 捕され、獄中で父の死を知る。偶然、刑務所でミンジェの弟の死に立ち会ったテジュは、「遺言を聞いた」と嘘をつき、国内屈指の財閥ソンジングループに接 近。やがてこの“黄金の帝国”に足を踏み入れることになったテジュは、帝王の座を奪うという野望に向かって突き進んでいく…。





(キャスト)

チャン・テジュ:コ・ス
チェ・ミンジェ:ソン・ヒョンジュ
チェ・ソユン:イ・ヨウォン
ユン・ソルヒ:チャン・シニョン
チョ・ピルドゥ:リュ・スンス

↑おおお! ここでは 追跡者(=チェイサー) の キャストがいっぱい登場でしたね。




コスssiは 
グリーンローズのイメージが 一番強くって・・・・。
ここでは 復讐心の男 そのものでした。

イ・ヨウォンさんも すきな俳優さんで

ほかも たくさん 豪華キャストで 期待してました。


えええええ??
なかなか 進まんではないか???
こんなハズじゃなかったんだけどな><?って 
自分で 言い聞かせながら視聴・・・・

やっぱ 進まんわ。。。。

お互い あっちへくっついたり
こっちの 味方になったりの繰り返しのばかりで

なんだか 飽きてきちゃって・・・・・ 途中中断もござしまして・・・・ 苦笑!!!!!

最後
数話で クライマックスになったところで やっと キタ━(゚∀゚)━!って感じでした。


復讐劇ドラマ は あたしにピッタリよと 思ってましたが 
こんなにも 撃沈したのは 久しぶりでした。



韓国ドラマ 「黄金の帝国」



  「 テジュや!!!!!!!!!!! 

  この言葉が 頭から 離れないよー!

  いちおう ? (^^♪ 笑  復讐ドラマです。

  お時間あれば コ・スさん 見てください・・。

  私? この時勢
  
  富裕層じゃなくて よかったわ  www」



 





★ 今もやっと 夜景日誌 なうです。
   面白くなってきました。