遅い投稿ですが お許しをば。。。。。。



韓国2日目のランチ目的で
仁寺洞マルへ


前から 
チェックして 行きたかったお店へ

そこは


農家直送の新鮮野菜を使った料理が並ぶ!ヘルシーが魅力の人気ビュッフェ

「ビビゴ季節パッサン」 

12時前後で 
平日で も  すごい 行列のお店で
私で 予約ナンバー 50番 で 
約2時間待ち って ありえへんしー!


噂どおりの 人気店でした。。。


結局 その日は GIVE UP !
ペゴパ!!!!!!  やのに そんなに 時間 は 待たれへんわwwwwwwwwwwwwwww



ポチ!  ↓ です

ビビゴ季節パッサン





image


ここは 仁寺洞マル 地下1階にあります。

おっされなビルで お店が たくさんあっって 時間を潰せます。

 



image



やっぱ 2時間は 待てなかったので 諦めましたよ。
次回は 絶対 絶対 ここへ 来て 食べたいな。
目的が できました。

「絶対 リベンジ するよー!」





心に 強く   決めて




   即 簡単に   あきらめて    




じゃあ どこへ ランチに行きましょうか?となって・・・・・・

ちょうど  前方 近くにある お店へ いきました。。


  「オウォレポリパッ    へ




image


                   またまた 地下へ ですわ・・・・・


image


はい!  これ! 麦飯定食 7000w  です。

オススメです。

改めて 麦ご飯が こんなに美味しいなんて はじめてでした。




他にもたくさん メニューがあります。。
次回は プルコギ定食 豚肉炒め定食 など 食べたいと思ってます。


なぜかと 言いますと 簡単です。
おとなりの 地元の方が ほとんど それをたべてはったからです。
簡単な 理由ですw・・・。 笑