第二弾ですが
2日め
また スンドゥブチゲの お店へ 行ってきました。


ここは 自家製豆腐なので 
間違いなしです。


三清洞にある

前には おしるこで有名な 「ソウルで2番目においしい店」が あります。


詳しくは ここから↓

オンマウル







image








image



image

                   おぼろ豆腐 が めっちゃ おいしそう。


image



ここの スンドゥブチゲも 絶品でした。

おすすめです。


ちなみに
私たちが行ったとき
ここの アジュマは・・・・・・・・
隣の席で 居眠りしてはりました・・・。 
韓国の アジュマは マイペースですね。。。 (^^♪


お一人さま 70000wでした。