韓国ドラマ 「運命のように君を愛してる」で 
たくさん 登場してきたユクシムウォンの お店へ・・・・。

カロスキルの ユクシムウォンは 11時開店ですが
その日は なかなか openしなくって ・・・・
いつまで 待たせるんだ? 
寒っ!


入口には
ケットンが お出迎えしてくれました。



             「Have Fun ! 」ってね ! (^^♪


はい 楽しみますよ!



image




image


                      
          かわいい!!!  アップ  ダウン



image





image


             たくさん ケットンのグッズ発売されてました。



image



まだ 数は少ないですが 徐々にたくさんグッズが出てくるみたいです。
ケットンの ポーチと スマホケースが欲しかったんですが まだ発売されてなかった。。。。。


とりあえず
マグカップ 2個
クッションカバー 2つ
ポーチ 1個 

買って お店をでました。


ケットンに出会えてよかったあ。
収穫 ありの 数時間でした。


(店内 撮影禁止ですが 特別に頼んで サジン撮らせていただきました)









★ 今回は 交通手段が バスのみだったので楽チンでした・・・。