BUMP OF CHICKEN TOUR
「WILLPOLIS 2014」
2014/06/ 24 (火) 2日目
インテックス大阪  5号館

セトリ   

 1  Will
2  Stage of the ground
3  firefly
4  虹を待つ人
5  サザンクロス
6  (please ) forgive
 7  友達の唄
 8  Smile
 9  宇宙飛行士への手紙
10  睡眠時間
11  歩く幽霊
12  ray
13  トーチ
14  white note
15  天体観測
16  ガラスのブルース ちらみねこ ちらみ猫さん
アンコール 音譜
17 プレゼント
18 真っ赤な空をみただろうか
19 flyby
20 ダイヤモンド



アップ
なんか アメーバ 字の大きさが 修正できまへん・・・・ つら!
すみません m(_ _)m




音譜生演奏 「睡眠時間」 「歩く幽霊」
「プレゼント」が 聞けたよ・・・ うれしい・・。

ひとつだけ
「flyby・・・・続いて メーデーくるんか?」 ・・・ 残念
 歌ってほしかったなあ・・。 と感じました。




順番逆になっちゃいましたが 
いざ 大阪インテックス 参戦へ。



        「大阪ポリス 2日目」


インテックス 大阪 きたよー!
あっちいー!
HOT HOT HOT! な 一日の始まりです。





1403621364314.jpg

グッズも 10時半から並んで レッドT ゲットできて うれしかったよ。
ただ Gショックと一般列が途中まで おんなじだったのが ショック!
余計に買うのが 遅くなってしまいました。
もうすこし 効率よく動くとよかったのにね。 反省点ひとつでした。






1403621390637.jpg

今回の 座席図です。

はずかし島 間近で 藤君 目の前 
水シャワーが かかったよん!





1403621423372.jpg

ジャンプ 禁止の 看板が・・・・。
そんなの たぶん 今夜は ムッりしょー! たぶん・・・・・・。 
( (⁰︻⁰) ☝ コラッ! 決まりは 守らないと。)(*´∀`*)







1403621440036.jpg


ツアトラ 堂々たる位置に おっきく見えたよ・・・・・・ 大人気だよ。





1403621478938.jpg



腹は減っては 参戦できんと めいいっぱい 食べて ビールも 飲んで 準備完了っす!
(生中 ●●杯で ほろ酔いってもたわ。) 爆!






1403621501064.jpg



お店探し中 おもわず インド料理のお店の名前を写メってもてん!

「カルマ~!!!!」
アップ

また 名前が ええやん!

ぴったりやん!

ええやろー?? 爆

今夜 セトリには 入ってくる ? 
(カルマは 昨日したから 今日は あかんやろー?)




1403621530635.jpg



おおおおおおおおおおおおおおおっと!
これ 見逃すとこやったわ・・・・
BIGBANG やん! これー! 気になりましたよ。 (⁰︻⁰) ☝





1403621559727.jpg


最後に 裏写メを・・・・・・ これって ライブ会場に使う道具や バルーンだよねー?ね?
裏方情報 写メするのも いいかな。 






1403639951262.jpg

チャマツイよりいただきました。



インテックスね・・・・・ キャパ狭し 天井も低し 横幅も狭かったね。 
 ある意味 おいしいね。


1403639992273.jpg




今回のザイロバンドは 初めての赤で これも 満足で。(⁰︻⁰) ☝


藤君
「遊べ!大阪!」
「叫べ!大阪!」
イエーーーーーーーーーイ!!!!! 音譜

何回も 繰り返して イエーーーーーーーーーイ !!



天体観の前では、みんなで
さびから、二回のリハーサルで Max!
オー!
イエ!エーっ!!
アハー!

てかあ??
たのしかったよ。

チャマ相変わらずオチャメで、チェック柄のスカート!オッサレー!
藤くんも黒のワイドパンツで、似合ってたよ。
増川しぇんしぇーい!の呼び出しで(笑)

少年ジャンブ 20だってえ。

ワキ毛も育ってボウボウですって。(笑)

バンプ君たち、次は台湾だね!
ついていきたいわ。
大成功しますように。



焦げて あっちっちの 大阪ポリスでした。
ありがとう!バンプ
ありがとう!大阪


やっぱ大阪はいいわあ。
次回は、ぜひ 京セラドーム 計画して!

朝からオールスタンティングの一日で腰がかなりかわいそうなことになっております。
が楽しい時間を思い出して今日もお仕事がんばってきます。

色々と書きたいですが、この辺で大阪退出します。







追記
ワールドカップ残念でした。
お疲れさまでした。
悔しかったけど勝ち負けなしで
日本!ワールドカップ出場してもらっただけで
私たちは幸せです。
勇気を与えてくれて、ありがとう!
大きく胸を張って母国に帰ってきてください。