「金の化身」(金のお化け)★視聴終了



早速 見てもたよ。

金 金 金・・・・・金 ・・・ 金 と 言い続け ¥¥¥
数日で 見終わりました。 
(早送り もちろん なしよん!)


    「世の中は 銭でっせエえええー!!!!」


金や愛への欲望、ワイロやコネなどの不正に絡んだ韓国社会の裏側を鋭いユーモアと風刺で描いたドラマ。


              

           金のせいですべてを奪われた男の欲望と愛を描いた物語

               SBS  2013  全24話


自己評価 星 星 星 星 星 星 星 星 星 ★ (9.0)


あたし
金に 物言わせて  高得点ですよん!  (⁰︻⁰) ☝

まじに (゜ロ゜) よかったねえ。。。

The 韓ドラ。。。。 って 「感じファン」 でした。 o(^▽^)o

金って 人をどんな性格にも変えていくのね! 







(あらすじ)
楊平(ヤンピョン)のある土砂崩れ復旧工事中、莫大な量の紙幣の束と金塊が発見される。同事件の担当をしているイ・チャドン(カン・ジファン)検事は事件の捜査中、不審者からあなたの本当の名前が知りたくないのかという怪しい電話を受けることになるが…。


(キャスト)
カン・ジファン  ・・・イチャドン
パク・ジビン   ・・・ イ・ガンソク (子役)
ファン・ジョンウム ・・・ポク・ジェイン
ソ・シネ      ・・・ ポク・ジェイン (子役)
チュ・ヒョン    ・・・ イ・ジュンマン (ガンウの 父)
パク・スンチョン ・・・パク・キスン   (ガンウの 母)
キム・スミ     ・・・  ポク・ファスル (ジョインの 母) 
ユン・ヨンヒョン ・・・  キム・パルド
パク・サンミン  ・・・ チ・セグァン
オ・ユナ      ・・・ ウン・ビリョン
チョン・ウンピョ  ・・・ ファン・ジャンシク
イ・ギヨン      ・・・  クォン・ジェギュ
チェ・ヨジン    ・・・  チョン・ジフ
ト・ジハン     ・・・ クォン・ヒョク
イ・ピョンジュン  ・・・ チョ・サンドゥク



いきなり カンジファンの ヘアースタイルに(笑) ワロタわ。

アイリスⅡのチャン・ヒョクの ゴルゴヘアーの ちょっとふわっと?

スタートレックの スポックか?? (((( ;°Д°))))

いやあ・・・ 鉄腕アトムか??? (°Д°;≡°Д°;)


最近 韓国では 彫刻カットから こんなヘアーに 変わりつつあるんやろか?? 爆

        ダウンこっ ! こっ!  この 髪型よー! ↓ ↓ ↓




             もう 見慣れたけどね。 爆 爆 


後半は ばっち気決まった ナチュラルヘアーに 黒のスーツ で 
カンジファンに ボーっ!ラブラブ こうでなくっちゃ!


もうね ? アルツハイマー役の王妃さまになったときのジファンssi 

時代劇で言う 

オッホーっ! 「チュンジョンままあ~!!!」役 ね!

お腹 かかえて (笑)てもたわ。

コミカル カンジファン 超オモシロかったあ。


第1話から 最後まで目が離せないよ 大満足でした、、、、よ・・・。

法廷サスペンス も 少々 ・・・・ 
スリルもあり
(^^♪ 笑い あり
復讐心と愛が ぎっしり混ざった 熱いドラマでした。

飽きをこさせないし 次々と展開よく流れ  楽しめました。

だから あたし 夜更し日々だったんですわ。



韓国ドラマ 「金の化身」
 ダウン


「お金への執着は 捨てましょう (^_^;)
 カンジファンの喜怒哀楽満載で 
 とても 楽しめました! 
 オススメ!!」
 





はあい!
ヾ(@^▽^@)ノ
次は オ・ジホssi 見てまーす。
これも いいよ~。。。。。