背伸びキス」



1年を通して 14日は 記念日があるそうで。

昨日 6/14の 韓国の記念日 

  「キスデー」 キスマーク

カップルが、

公衆の前でも 隠れても (笑

キスをしても良い日なのだそうです。(笑


1年を通して 14日記念日一覧表は ↓ (引用させていただきました)


心1月14日「ダイアリーデー」 

 記念日を書き込んだ手帳を贈り合う日

心2月14日「バレンタインデー」
 女性から男性にチョコレートをプレゼントし、愛を告白する日


心3月14日「ホワイトデー」

 男性が女性に、バレンタインデーのお返しをする日


心4月14日「ブラックデー」 

 バレンタインデーとホワイトデーに縁のなかった人が黒い服を着て、 黒いジャージャー麺を食べて慰めあう日

心5月15日「イエローデー」

 恋人と一緒にデートする日、恋人のいない人はカレーライスを食べる日


心6月14日「キスデー」

 恋人どうしがキスをする日


心7月14日「シルバーデー」 

 お互いに銀製品をプレゼントする日。また、恋人を年長者に紹介する日(この日は両親や先輩達がデート費用を出してくれます)


心8月14日「グリーンデー」

 恋人のいる人は恋人と一緒に避暑地ですごす日、恋人のいない人は「グリーン」という名前の焼酎でヤケ酒をする日


心9月14日「ミュージックデー」

 ナイトクラブなど音楽がある場所で友達を集めて恋人を紹介し、公認カップルになる日。

また、澄み渡った秋空の下、恋人同士で写真を撮り合う日。

心10月14日「レッドデー」
 二人で静かにワインを飲んで過ごす日


心11月14日「オレンジデー&ムービーデー」
 映画を観て、オレンジジュースを飲む日


心12月14日「ハグデー&マネーデー」

 寒い冬に恋人どうし抱き合う日。また、1年間共に過ごした彼女のために彼氏がお金を使う日。


ひぇ! 14日に 毎月記念日が あれば

カップルさんたち 大忙し!

お財布の中 からっぽになりそう。

しかも 食べ物が多いね ! 

ヤケ酒!ヤケジャージャー麺!ヤケカレー!などなど。



そこでと!

昨日のキスデーnews!

ドラマのキスシーンランキング!記事が。


    ドラマの中最高のキス1位

   "誘引 - チ·ヒョヌ"の背伸びキス



            やっぱ ヒョヌ君とインナちゃんだったか・・・・。


めっちゃ好きやねん


★記事より

ドラマの中の最高のキス1位公開された。

14日キスデイ を迎え合コンサービスであることは、

20~30代の成人男女1083人を対象で、 "ドラマの中最高のキス"を調査した。

この前放映終了したtvNドラマ"インヒョン王侯の男"のユ·インナ- チ·ヒョヌ の"背伸びキス"が39%で1位を占めて注目を集めた。

続いてSBSドラマ "神社の品格" キム·ハヌル - チャン·ドンゴン の"桜のキス"が25%で2位を占め、
3位には"屋根裏部屋の皇太子" ハン·ジミン - パク·ユチョン の"涙のキス"、 "ドキンツハチュ" ハ·ジウォン -イ·スンギの"冷蔵庫キス"が選ばれた。

これに ドラマの中最高のキス1位を接したネチズンたちは"背伸びキスが1ウィグナ"、 "私もキスしたい"など様々な反応を見せた。

(自動翻訳)


「伸びキス」

「桜のキス」

「涙のキス」

「冷蔵庫キス」


あはは!

いろんなキス名つけるよねー(笑 (^O^)/


背伸びキスが1位ですってー!

ひゅう ヒュー!

若いって イイネ!

もういっかい

青春時代に出戻りたいww。

あと ○○才 若かったら

あたしも 仲間に入れてもらえるやろか?? ニコニコ

あたしもkissしたい! にひひ





↑↑

にひひ(何言うてんのん!問題外!対象外!ダヨー)