コンヒョジンが ジャガイモ認証ショット!!

  「多くの試練耐え抜いたジャガイモと・・・・・。」


  写真は、

MBC水木ドラマ"最高の愛"で トッコジン(チャスンウォン)マネージャーキムジェソク役で出演中のイムジギュ。 芽がたくさん育ったジャガイモを持ってうずくまって座っているの姿を収められている。


俳優コンヒョジンとイムジギュは、最後のドラマ撮影を控えて親交認証ショットを公開して話題だ。

6月20日、コンヒョジンは、最後の撮影ですよ...。


さようなら 私たち~最高の恋は、エンディングに向かって走っています!

"という文と共に写真一枚を掲載した



めっちゃ好きやねん


                    最終回を控えてのツーショット

コンヒョジンは 短いコメントと一緒に芽が、私はポテトを持っているイムジギュの写真を公開した。

シュートが、私はジャガイモは、MBC水木ミニシリーズ"最高の愛"で、トッコジンの心を表現するための手段ともいえるのだ。


芽が、私はジャガイモは毒があるが芽が育てば開花するという特性が、許可されていない環境で、愛を感じ、痛みを感じたが、結局は愛を勝ち取ったトッコジンの姿と似ているからだ。

一方、写真を見たネチズンたちは""最高の愛"終わったなんてとても残念です"、"じゃがいもはよく育っているのね"





めっちゃ好きやねん
 出たあ! 愛着ある ジャガイモだ! ジギュ君が もってるよ! きゃわいい!

このジャガイモは   じゃが   "最高の愛" 
第6回 グエジョン(コンヒョジン)は、トッコジンのために持っていったが
トッコジンの冷酷な言葉に傷受けておいて出てきたジャガイモの中 唯一生き残った。

その後 トッコジン(チャスンウォン)は、 自分の心を分かってくれないの心などをすべて受け入れて、
ジャガイモの芽が出るほど切なく育てた。ジャガイモは、劇中でこだわっチョンドクゴジンの間に重要な媒介体の役割をして出演陣と一緒にスポットライトを受けた。人気のあるジャガイモを持って認証ショットを残して ネチズンたちから熱い関心を受けた。コンヒョジン、ジャガイモ認証ショットを見たネチズンたちは" 
ドクゴジン横にいつもいるという点で、ジャガイモと席が共通している"、

このジャガイモも 要塞人気多い。

でました! とうとう 出ちゃいましたね!!この 名誉ある ジャガタライモちゃん!!(笑

高の愛で 唯一 ガンバッテ ひたすら成長して カリスマ役を演じている
ジャガイモちゃん・・・・・・    じゃが

14話では 大切に育てていたジャガイモを 落として心臓発作で倒れた トッコジン・・・・・・
あの ジャガイモの 行方は??   どうなっちゃったの???
ジャガイモの結末も気になるわたし・・・・・・。
そんなとき 突然  世界でひとつのほんものの トッコジンの ジャガイモを 
マネージャーのジェソクが 持っているではないか??????
ヒョジンちゃん が ツーショット 撮ってくれたのね。 まだ芽が すくすく育ってるのね。

「ど根性 ジャガイモ!!」
最終回まで、生き残ってねーーーー! グー
最高の愛の キーマンは この ジャガイモに 決定ですか?(笑
それにしても、 たぶん イム・ジギュ君・・・・ちょっと気になってる。
なかなか ええ味だしてる俳優さんです。(笑     人気でそう。
ジャガイモちゃんも ^大活躍です。  撮影終了後は このジャガイモは?  どうなるの?
できれば ペットみたいに スンウォン氏に 育てて 欲しいです。 (*^▽^*)  パー
   

汗 もう モウ~  ほんとに 最終回 なんだね!  汗