先日、TVで放映されました。


淡路島洲本にあるいたりあ亭。




行ってきました。 イオンの近くです。




pecochanのブログ




これは、、馬糞うにスパゲッティ。当店ノ看板メニューデス。

このウニの量見てください。

半端じゃないでしょう?

このメニューは1日数量限定です。
こんなにテンコ盛りのうにでスパゲッティ、贅沢すぎません?

超超ウマです。

激ウマです。幸せー。ニコニコアップアップ

pecochanのブログ


次、友達は、鱸のイタリア料理だったかな?

これが、淡白なんですけど、こくがある料理。一押しです。

癖になる味わいでした。

pecochanのブログ


私は、ご当地有名、淡路牛のステーキ、バックの野菜も素敵でしょ?

地元の野菜を使って地産池消ですね。

2枚で十分。 口の中にとろけてしまいました。

柔らかい。肉汁がジューシー。これも大満足。


pecochanのブログ


コースの最後は、チョコのケーキ。

お腹いっぱい。

大満足。

また来店したい店いちおしです。アップ