pecochanのブログ

pecochanのブログ

最終話の婚約指輪現物です。

高そう!ゆびわピンクring* 



                             
 


                                ビョンホン 使用したガン 。 かっこいい!


pecochanのブログ   


ドラマでイ・ビョンホンが使用していたシューズだよ。 結構使用したんでしょうね。 

オ、オ、思わずビョンホンの臭いがしてきそう。



pecochanのブログ

これは、貴重。 血が真っ赤に染まったランニングです。



*そのほか、いろんなグッズもありました。 ビョンホンずきなら、是非行ってみてください。 平日でもおばさん多し。 おばちゃnみっくんのおばちゃんおばちゃんおばさんパワーに圧倒されそうに・・・・・・・・・・・・・叫び

でっかい写真パネルから離れようとせず、自分と写真パチリ!パチリ!

ええかげんにしてよー!!ショック!  ほんと、自分だけのビョンさまだとおもって、今しかないって勢いで、すごいです。 負けましたわ。 

年とれば、ああなるんかなあ???  

大阪のおばはん?勘弁してほしいわ。オカマ?

と、言いつつ、わたしもそんな大阪に染まっていたりして。

自分でも、自分がこわくなってくるわ。叫び