大阪初上陸  IRIS展 たまたま、通りかかって行ってきました。9月1日~13日まで大丸心斎橋店で開催されています。午前10時~午後7時30分までです。 当日券800円です。けど、ビョンホンファンなら、行く価値あるとおもいます。撮影で使用された服、拳銃、ビョンホンが履いていたナイキのシューズ、USB付ネックレス、婚約指輪、アイリスの台本など等、展示してあります。私も思わす、入場してしまいました。 3Dシアターは、見るべきです。目の前に、イ・ビョンホンとキム・テヒが映像で現れ、近くでタッチできるような生映像でしたよ。ぜひ、みなさん、行ってみてくださいね。


                                 
pecochanのブログ 月曜日というのに、結構 入場数多数でしたよ。

pecochanのブログ アイリス 台本 (韓国版) 本物ですよ。

pecochanのブログ 秋田で使用していたイ・ビョンホンのコートだよ。