私の愚痴 聞いて汗汗

どなたか、チャンヒョクファンの方、聞いて汗汗

2010年9月10日に開催されtるソウルアワード授賞式。

FC通じて応募したチケット当選しました。限定20名です。その1人に私が当選しちゃいましたんです。

興奮気味ハートブレイク

鳥肌がたつって、このこというんですね。嬉しさのあまり、気持ちは、ソウル、レッドカーペットドキドキドキドキドキドキ

夢じゃない、現実なんですドキドキ

9月2日木曜日のことでした。


But, butですよしょぼん

当選連絡前日、家に不幸があり、

わたくし、今回幸運と不幸をダブルに味わいましたしょぼん

結局、やむ終えず、ヒョギの授賞式、FCにキャンセルしました汗あせる


しゃないかなあって、あきらめました。ダウン

こんなチャンス、めったに訪れることないのにむっ

私にとって、一生分の幸運を逃してしまった感じあせるダウン

こんなことって、あるんだなあ!まるで小説や漫画だよショック!


20人に選ばれた皆さん、10日は、私の分まで2倍ヒョギを応援して、楽しんでってくださいね。


悔やんだってしょうがない! 次へ前進上げ上げキラキラ

今月27日に開催されるMnet主催のチュノ イベントに応募して、チケットゲットしようぺこ

もし当選したら、なにがなんでも行きたいです。 ヒョギに会いたい!恋の矢