またまた、子猫を保護しました。

目と鼻がグズグズで、
埃やら泥やらいろいろなトッピング付きの子猫。

「また猫を保護しました(汗)」
かかりつけの病院の先生に言うと、

”あちゃー”という顔。。。

まあ4回目となるとそんな顔されるわ(笑)

だって出会ってしまったんだもん。
しょうがない。

いろいろ検査をしてもらい、
お腹に虫はいるけど、白血病もエイズもシロ。
これは安心。

目薬と虫下しの薬をしばらく続けることに。
ガリガリだけど、
手足が長く、

きれいなグレーとシロの男の子。

警戒心が強くなかなか寄って来てくれないけど、
適度な距離で治療していきたいと思います。


さて、お届けしたお花のご紹介です。

大阪にお届けした『ブリーゼ
』です。

ご利用いただき誠にありがとうございました。

スカビオサがメインのリースです。


 

埼玉にお届けした『ビーユ 』です。
Creemaから
ご注文いただきました。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

ピンポンマムがメインのリースです。


 


バナー03
プリザーブドフラワーギフト ゆすら
プリザーブドフラワーギフト ゆすらminne店
プリザーブドフラワーギフト ゆすらCreema店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!