今日もお届けしたお花のご紹介です。

茨城にお届けした『ネージュ』です。
minneからご注文いただきました。
ご利用いただき誠にありがとうございました。


今年の母の日は、自社サイトと変わらないくらい、
minnneとCreemaからもご注文をいただきました。


これは本当に嬉しい!!


たくさんある作品の中から選んでもらえるのは、
やっぱり嬉しい♪


ハンドメイド作品の通販サイトだけあって、
お客さまも見る目を持っている。


それゆえ厳しい面もあるだろうけど、
何より優しい。対等な関係というかなんというか。


購入の際、
「お手数ですが」や「お忙しいと思いますが」など、
作家を気遣うコメントをいただくことがあり、
なんだかこっちが恐縮してしまいます。


義理人情に篤い私。 自分で言ってる。。。
作る際に気合入ります!!


160517


バナー03
プリザーブドフラワーギフト ゆすら
プリザーブドフラワーギフト ゆすらminne店
プリザーブドフラワーギフト ゆすらCreema店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!