15050901

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
梅雨らしい天気の大阪でした。

さて、5月の人気花のご紹介です。

5月に人気があったお花は『セレブレ』と『シェール』でした。

5月は母の日があったので、
ピンクのお花にご注文が集まりました。

セレブレ』は想像通りでしたが、
シェール』は意外でした!!

去年は、小さいサイズのアレンジが人気だったのですが、
今年は、大きいサイズのアレンジのご利用が多かったです。

ありがたいことです *^^*
お母さま方に喜んでいただけたかな。

ご注文いただき誠にありがとうございました。

15060201


バナー03
プリザーブドフラワーギフト ゆすら
プリザーブドフラワーギフト ゆすらYahoo!店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!