☆7月誕生日会☆ | +Uすくすくキッズ園のブログ

+Uすくすくキッズ園のブログ

金沢文庫駅徒歩1分の保育園。すくすくキッズ園の毎日!

 

7月の誕生会をしました誕生日ケーキキラキラ

少し緊張していたお友だちでしたが、お父さんと一緒に参加できて嬉しそうでしたニコニコルンルン

 

今月の出し物は「バナナの親子」のパネルシアターでしたバナナ

リンゴやイチゴ、スイカの果物たちも登場してにぎやかでしたりんごいちごスイカ

最後はクジラの親子が登場うお座

サプライズでケーキを持って来てくれ、大喜びな子どもたちでした爆  笑ラブラブ

 

 

お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

素敵な1年になりますように流れ星