12月生まれの誕生会 | +Uすくすくキッズ園のブログ

+Uすくすくキッズ園のブログ

金沢文庫駅徒歩1分の保育園。すくすくキッズ園の毎日!

12月生まれのお誕生日会をしました爆  笑

 

今日の誕生児はぶどう組から1名

ばなな組から1名の2名のお誕生日会でしたウインクキラキラ

 

衣装に着替えて登場すると2人ともとても緊張していましたが

お友だちにお歌のプレゼントと園長先生からカードのプレゼントを貰うと

にっこり喜んでいましたおねがいルンルン

お誕生日おめでとうございますブルーハーツ

 

出し物は「素敵なプレゼント」をしました星

2人にも素敵なプレゼントが届きますように・・・ハート