continues | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


最近、星野源さんの沼にはまってます…。
それでYELLOW MAGAZINEも買って
continuesの先行受付にエントリーしました( *ˊᵕˋ* )



逃げ恥からはまって、源さんのアルバム買って聴いたらみんないい曲で。

そして、「働く男」「そして生活は続く」「蘇る変態」3冊とも買って読みました( ´∀`)
特に「蘇る変態」で、病気になったときの事が詳しく書かれていて、入院生活の辛さ、苦しさがすごい伝わってきて。
今、この2017年もこの世に生きていてくれて本当によかったと思いました。


イエマガも、内容が良すぎて4000円の価値以上あるなと思いました。
個人的には衣装とYELLOW DANCERの解説ページがお気に入りです!

ぜひ生で源さんを見たい!!
歌を聴きたい!!
行けますように!!