破壊力、はんぱなーい!! | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


逃げ恥第7話、最後はやはり急展開でびっくりでしたー!
さすがムズキュンジェットコースター。笑

中盤から「お!いい雰囲気ー( ´∀`)♡」
って思ってたのに、最後はみくりちゃんが家出!?


私の7話での好きなシーンは、
出勤前の平匡さんからのハグ♡♡
からの、心のベストテンにもあった
「今日はちゃんと先に寝てください」♡
平匡さんからハグするとは思ってなかったし、「今日はちゃんと先に寝てください」っていうセリフにもムズキュンでした♡

あと、みくりちゃんのかわいさに崩れる平匡さんもよかったです( ´∀`)

来週の火曜日まで逃げ恥ロスになる毎日。
あと4話?3話?でおわってほしくないです。
「「永遠に 終わらなければいいのに」」笑




みくりちゃんのバスガイド、くそ可愛かったぁぁ!!♡