HistoryⅣ | **君の笑顔に太陽**

**君の笑顔に太陽**

私の好きな人について書いているゆるーいブログです(・∀・)


遊助ツアーもあと2 公演だぁ…。
私は仙台の公演から遊助ロスです…。笑
無事にツアー終われますように(>_<)!

ツアー前から、HistoryⅣは好きだったけど、ライブ行ってからはさらに好きな曲になった(;_;)♡
特に2番のサビ前がお気に入り( ´∀`)


あと、今さら感あるけど、公開2日目に
「超高速!参勤交代リターンズ」
観てきましたー!
秋山様、今回は殿方とは別行動であまり出番はなかったけど、殺陣シーンは超超!かっこよかった…♡

内容はやっぱり面白かった!
特に西村さん演じる相馬さんが超ツボだった!笑
寺脇さん演じる荒木さんも刀には強いけど奥さんが弱点なところも面白かったー!




このシーン、秋山様もいたら絶対かっこよかっただろうなー、と思って観てた(;´д`)

ちょいちょい面白いシーンもあって、信祝さんの策略にイライラしたりしたけど(笑)、いい映画だったー!!



キャストもいい人ばっかで、またこのメンバーでやってほしいなー!笑