今日はとんでもなく暑かったですねアセアセアセアセ
今10月ですよね…。
あと2ヵ月で年末になるとは思えない気温でした😰


10月5日(8m16d)

今シーズン3回目のシナジスでした病院

まーちゃんはすっかり色々なことがわかってきたみたいで、聴診器を当てられるだけでギャン泣きでしたえーん

体重は6525g。
まだまだ大丈夫だけど、7kgが近づいてきました。
2本打つことになったらギャン泣きじゃ済まないだろうな…。

パパ〜、ちっくん痛かったよ〜〜




そんなシナジスdayの夜
私宛に義母から宅配が届きましたプレゼント

品名:ご注文菓子一式

お菓子!?!?!?!?ラブ



中身は………



※実物は冷気でケースが曇っているので、公式サイトからお借りしました。


ルタオショートケーキびっくり




しかもめっちゃ可愛い〜ラブラブ

お礼の連絡をしたら
「毎日頑張ってる2人へのご褒美ニコニコ
だそうで…。



優しいお姑さんだなああああぁ〜〜。


そしてこういうときに夫宛じゃなくて私の名前を宛先に書いてくれるところが、義母の優しさな気がしています。


どっちにしろ2人で食べるから2人のものだし
「2人へのご褒美」だけど…

私宛にしてくれることで、
❌息子に贈ったけど、お嫁さんもどうぞ。
⭕お嫁さんに贈ったから、2人でどうぞ。

ってメッセージが込められている気がして。
図々しい思い込みかもしれないけど、「自分宛」って嬉しいものですデレデレ



いつ食べようかな…
可愛すぎてもったいなくて食べれないな…笑い泣き