10月4日(8m15d)

TOHOシネマズでやっている、ママズクラブシアターに初めて行ってきました爆笑


とーーーーーーーっても
楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート 


周りは自分と同じように赤ちゃん連れだし
幼児さんは普通に立ち歩いてるし
みんなぐずったら通路であやしながら映画を立ち見目


まさか赤ちゃん連れてこんなに気楽に映画を映画館で見られるなんてキラキラ
見たい映画はもうしばらくレンタルするしかないと思っていたので本当に感激でした!



これは…
ハマりますなラブラブラブ


見たい作品が対象になったとき、また行こうっとチュー




そしてここからはのろけですデレデレ



今回、この映画に行くために夫がものすごく動いてくれたんです。

午前の映画だったので、朝まーちゃんのお世話と自分の身支度以外のことは一切しなくて済むように夜に洗濯とお出かけグッズ一式の用意をしてくれたり

夜中まーちゃんの泣きが頻繁でほとんど寝られなかったので、その状態で運転するのは危ないし映画をやめて家でのんびりしようかなと口にしたら

なんと遅番なのに私に合わせて早く家を出て、映画館まで車を運転してくれて(車内で寝かせてくれた)

私がチケットを買っている間に飲み物と軽食を買ってくれて

私とまーちゃんを見送ってから、映画館から電車で出勤していきました。



普段から家事とかやってくれる優しい夫だけど
遊びに行く妻のためにこんなにしてくれる人なかなかいないよな〜笑い泣き

もっと夫に優しくしようと思いましたデレデレアセアセ