今日予約しておいた
『俺とつきあってください』を迎えに
行ってきました!

応援店舗で予約しておいたから
ステッカーもゲット

スタバでお茶しながら、
のんびり遊助を…

あーたまにはのんびりスタバで
お茶もいーもんだ⭐

って、のんびりスタバしていたわけでは
ないんだ!

遊助と同じ歳の、
我が家の旦那と大喧嘩したから
家をでてきて

遊助のCDお迎えに行ってきたんだ。

遊助と同じ歳だから
もー旦那もいい歳なんだけど

まだまだ子供で…

ゆーちゃんも家では子供なのかな…

ずーっと休みなくて
夜勤だったから睡眠時間少なくて
疲れてるのはわかるんだけど…

旦那がずーっと休みなく
夜勤だと日中寝せなきゃ行けないから
うるさくしないように
子供連れて日中は外出しなきゃいけないし

子供の事も家事も
全部私1人でやらなきゃいけないし

専業主婦だから当たり前なんだけど
なかなか大変なんだよ!

暴れん坊の2歳の長男
幼稚園の長女

旦那が仕事で大変な間は
負担をかけないように
私だって頑張ってるのに…

『お前は働いてなくて、稼ぎが
ないんだから、黙ってろ』だって。

専業主婦は稼ぎがないのはわかる
でも子育てや家事は働いてる事には
ならないのだろうか…

好きで働いてないわけじゃない
不規則なシフトの旦那だから
子供が幼稚園に2人とも入るまでは
働けないのに

旦那への不満が毎日毎日たまる

愚痴りたくない

でもたまっていく

結婚って本当忍耐、我慢なんだよな。

遊助ライブに行くために遠征してたのが
懐かしい

独身だったらよかったな

独身だったら、私も2月28日の武道館
行けたかな

武道館でまた遊助に会いたかったな

とか、最近特に思う

私もリクエスト曲選んでさ

改めて10年分の曲、思いだし

あー懐かしいなって浸ってみたり。

私の支えはやっぱり遊助
嫌な事や、ストレスたまっても

昨日みたいにラインライブ見て
笑顔になれた

遊助が大好きだ⭐

『俺とつきあってください』を生で
聞ける日まで、
私も頑張ろう!