9月13日で長男2歳になりました⭐
本当っやんちゃ坊主で…
活発すぎて、毎日がクタクタ⭐

男の子が欲しかったんだけど、
こんなに走る走る走る息子に、
私も少しダッシュしなきゃ追いつかなく
なってきたしで、クタクタや~⭐


長女が4歳5ヶ月だから
私がママになって4歳5ヶ月⭐
ママはたくましくいなきゃいけない…

2歳の男の子のママでいるには、
もっともっとパワフルなママで
いなきゃいけない…

だんだん、歳な私だが、
いつまでも若くいれるママでいたい!

私が疲れるから、公園は…

また走る走る走るのを追いかけるのか
疲れるなー(>_<)

なんて、若さがないママになってしまう時も
ある…

でも、幼稚園に行かせるまで
あと1年⭐

しっかりと息子と向き合おう⭐

いっぱい甘えさせ
時には厳しくいれるママでいよう⭐


男の子&女の子のママを経験できて
幸せ者の私⭐

3人目欲しかったけど、
またゆーちゃんライブに行けなくなるのは
辛いから、2人で子供は終わり⭐

『心』
2人ともの名前に入れた『心』
しっかりと受け継いでもらいたいな。

私は大好きなゆーちゃんの『心』
私の宝物の子供達の『心』
しっかり大切にし、
またママを頑張ろう⭐

ゆーちゃんのブログ読んで
いっぱいいっぱい元気もらって
笑顔でいれますよーに⭐