ブログなんていつぶりだろ…
数年ぶりにブログ開いた😂
2人目産まれてからは余裕がなかった…

ブログ読んだり、自分に費やす時間なんてなかった…

でもようやく長女4歳、長男2歳になって、少しだけど、余裕できてきたから、またブログ始めてみようかなと🙋🙋

4年ぶりに、仙台サンプラザ🌻
10年以上クルーをしている遊助に会ってきた💗
生遊助はやっぱり違う😍😍😍



4年ぶりの遊助にはただただ感動しかない✨✨
昔の曲流れた時には、号泣😭😭
色々な思いがこみ上げてきた…

ソロアーティストになってから、遊助は10年🌻
私もソロになってからずーっと応援している。
追っかけして色々な場所へと飛び出した、アーティストは遊助が初めてだった。
10年の道は長く、私もゆーちゃんも結婚して子供ができて、環境が全く変わった🌟

4年間は必死に子育てした…
4年間頑張ったご褒美が、ゆーちゃんに会いに行く事だった。
4年経ってようやく家をあける事に、旦那からの許可がおりた😅

主婦ってさ、小さい子供を置いて、夜のライブに行く事にすごく勇気がいる。
悪い事してるわけではないのに、すごく勇気ださなきゃいけない。
子供は大丈夫かな…
家事もしっかりしてかなきゃ
明日の幼稚園きちんと行かせなきゃ

とかね。考える事いっぱい

でもね…やっぱり遊助には会いたい😍
ママから女性に変わる(笑)

夜の外出どきどきだけど、遊助のためなら✨✨

遊助とのハイタッチ🌻
どきどきが止まらなかったけど、ハイタッチは2度目👏👏

数年前の青森で初めて遊助とハイタッチした、ぷにぷにした柔らかい手🙋

今回は両手でハイタッチ
「ゆーちゃん大好きです💗」と言ってしまったよー(笑)
照れちゃうよね(笑)
お互い既婚者(笑)子持ち(笑)
でも完全に女性になってしまったよ😍

もーまたまた柔らかいぷにぷにした手👏👏
やばすぎる目力✨✨✨✨
イケメンすぎる😍😍😍

もー幸せ絶頂だ(笑)

ライブも最高だったが、やっぱりハイタッチ🌻は最高だ💗💗
ライブで疲れてるのに、ありがとう🌻

また来年行けるかなー
ヨボヨボの杖ついたおじいさんになるまで、ライブしてくれるらしいから、私もおばあちゃんになるまで、遊助のクルーでいなきゃな✨✨

あと数年したら、子供達も一緒に行ってくれるかしら🌻それまでしっかり子育てしなきゃな🌻