ライブ始まって、少したち…

私の寂しさが、じわじわと😣

ライブに行きたくて行きたくてたまらない気持ちを遠ざけるために、ゆーちゃんの事を忘れようと頑張っていた😖

ゆーちゃんがでているテレビを極力見ないとか、ライブのブログ読まないとか…

ゆーちゃんが遊助として、ソレイユで歌った時に初めて生で見てからは、必ず毎年ゆーちゃんに会いに行っていた🌻

去年私は、出産をし娘ができた。
去年は生まれて4か月の娘を置いてライブへ行ったが、ライブを行く事で母親と喧嘩になった。

だから、さすがに今年は諦めた。
数年間ずっと行き続けたライブに行けないのは切ない。




でも、私が選んだ道🌻

私にも人並みの幸せが欲しかった。
子供が欲しかった。

娘ができた事で、ゆーちゃんに会えなくなったけど、これが幸せなんだと思う🌻

ここだけでは、ちょっとの寂しさを口にさせて…

今日の、めざましでゆーちゃんがでていたのを見て、やっぱり遊助が大好きだと気づいた💕

旦那に出会う前から、ゆーちゃんの事大好きだったから、2番目の人と結婚しちゃった気分(笑)

めざましのゆーちゃん見てて、子供みたいな大人、それは旦那と性格似てる、だから、旦那をゆーちゃんだと思い我慢しよう(笑)




我が家で咲いた、今年のひまわり

ひまわり見ながら、ゆーちゃんが最後までライブを終われるように願います🌻

いつか娘と一緒に、ゆーちゃんに会えると信じて、頑張る💛