最近一人で泣いてばかりだ。

色々な事があり
我慢我慢
飲み込まないと

冷静に冷静に

とか、やってるうちに
一人で泣いて泣いて…


今日、娘が寝ていたはずなのに
私の泣いてる姿、
目をあけて悲しそうに見つめてた。

4ヶ月でも、
ママの悲しそうな事
わかるのかな…


ごめん(>_<)って思った。


娘の前では、絶対笑ってようって
決めてるんだ。


何があっても、私が守らないと
いけないからね。


やっぱり、母親になると強くなるね。


母親になり、母親の気持ちがわかるって
こーいう事なんだね。


頑張ろう頑張ろう頑張ろう
自分に、言い聞かせて

さー明日も笑顔で頑張ろう自分(笑)



Android携帯からの投稿