ゆーちゃんからの、
更新をチェックするのも
後回しになってしまう程、
毎日が本当っフルカイテン(笑)

主婦って、本当っお金稼いでないけど
頑張ってんなーっと
思う毎日(笑)

24時間休みなしよー

寝てても、隣で寝ている我が子が
心配で、何回も起きるしさ

旦那は夜勤もあるから
夜は、我が子と二人

寝返りし始めたから
一人にはしとけないから
寝てる時間にやれるだけの事やるのよ


掃除
洗濯
料理
等々

子供がいるから
てを抜いたって言われたくないから

買ってきた
お惣菜など
手抜きはしない私

だから、毎日の献立に悩む(((^_^;)

旦那の居ない間に掃除、洗濯すます

極力、家族三人の時間を作りたいからね。

子供は、パパ、ママには
他の人には見せない
たまらない笑顔みせんのよ。


やっぱり、どれだけ目をみて
愛情注げたかで
我が子の表情が変わるのがわかる

だから、我が子を
毎日毎日
頭なでなで
目をみてニコニコするんだ。

親バカでいー

今しかない笑顔を見れるのが
今の私の充電だよ。

毎日疲れたりもする

でも、仕事してる旦那のほうが
疲れてるだろーなーと
疲れたと言わない

たまに、主婦は家事、子育てしてるのが
当たり前だって言われて
ムカついたりする

毎日頑張っても頑張っても
当たり前

ほこりたまってても
そこまで掃除する余裕ないのに
汚いって言われたり…
やるのが当たり前


そんな毎日でも
我が子がいればたえられる

旦那と喧嘩しても
我が子がいると仲直りできる

本当っ我が子さまさまだよ(笑)


結婚は忍耐

本当っそーだと思う

育ってきた環境が違う二人が
うまくいくには
時間と子供と忍耐

そんな我が家は、マイホーム購入
しました。

どんな事あろうが
頑張ってやるー


頑張れ自分(笑)

たまに、ゆーちゃんにも
癒されながら頑張ってやるー(笑)

ライブ行きたいー
ライブ行きたいー

ゆーちゃんに会いたい

それは、我慢我慢(>_<)

Android携帯からの投稿