2014年になりましたね。


皆様ご無沙汰してました。

去年は、夏に妊娠してるのがわかってからバタバタの日々でした☆

引っ越し
退職
入籍
結納
結婚式
新婚旅行

などなどプライベートで、さまざまな
変化がありました。


ゆーちゃんを追っかけする余裕なくなったけど、私なりにカレンダー買ったり、CD買ったり、DVD買ったり、息抜きに、ゆーちゃんと向き合っていこうと思ってます。

色々か形での幸せがあるよね☆


今年は、馬とし☆


あと三ヶ月で、お腹の天使ちゃんが誕生してきます。


今は無理せず、自分なりに頑張っていこうかな♪


あまり、更新なかったblogですが、少しずつ更新していこうと思います。


今年も、どうぞよろしくお願いします(^-^)/


本日ゆーちゃんからのモバイルでの年賀状届いたよ♪





これって抽選のやつだよね?

今年は、いい事あるかな♪





Android携帯からの投稿