精神的に病んでいて

ずっと胃が痛く
病院に行き
薬飲んだりしながら

痛みおさえて仕事していました。

痛みをこらえ3週間


今日ようやく痛みが
やわらいできました。


食べようって気持ち
お腹すいたって気持ちが
でてきました。

仕事のストレスで
精神的に参ってました。


辞めようとまで
思いましたが

マネージャーとしての
責任もあるし

私が育て上げたスタッフや
今育てているスタッフや
これから育てていくスタッフ

みんなの事を見ていたら
私が辞めようだなんて
許される事じゃなかったのだと
気づきました。


自分のプライドや実績

すべてを無くすのは
やはり勿体ないと感じました。

色々悩みはつきません。

でもやりがいあるこの仕事

もう少し頑張ってみようと
決めました。

今彼氏も仕事でゴタゴタしていて
悩んでいるので
彼氏も支えてあげなきゃだし

毎日がいっぱいいっぱいです。


たまには、ゆーちゃんの事
考えたり、見たりしながら
パワーをもらいたいと思います。




Android携帯からの投稿