私達が
あの武道館で
味わった地震から


今日で1年だね☆



遊助デビュー記念日で
あったあの日☆




たくさんの涙を
流したよね☆




私にとっては
早かったのか
長かったのか
わからない‥




ただ言える事は


今はめちゃくちゃ
幸せです☆



色々な経験をしてきた
私達だからこそ
わかりあえる事ができる




今の美容の仕事も
地震で仕事がなくなら
なければ




転職しなかったし



転職してよかったとも
思えるし



今日はみんなで
遊助デビュー記念日に
おめでとう(*^▽^)/


で盛り上がろうね☆




本当っっ今日を
迎えられて
よかったです☆




私は今から仕事です☆



14時46分
みんなで黙祷です☆




彼氏は仕事場の仲良く
していた人を
亡くしたそうです☆



私の周りでも
たくさんの人が
命を亡くしたと
聞きました☆




宮城で生活してる
今‥




これからもっともっと
復興してくれる事を
願います☆





かみじゆうすけ☆遊助おめでとう(*^▽^)/これからもついていくよ☆




いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆