昨日のMステ見た!?


私は夜、録画で
見ました‥



そしたらなんと
写メでなにげにいつも
見えている



白熊が‥



私は長男と次男を
愛用してますが


彼氏の家に
自分用の枕を買って
くれると言うので


数日前に
ニトリの白熊の長男を
お願いしました☆




でもなんでニトリの白熊?と聞かれたから


正直に答えたら


じゃあ買ってあげない‥と
いじけました(笑)


同じ白熊(笑)


ゆーちゃんとお揃いは
嫌だったようで‥




昨日私が
Mステとラジオ音の為
彼氏からの会いたい‥との
言葉を無視して
家に帰りました



俺よりもMステを選んだ
上地雄輔を拝見しようと


彼氏はMステを
見たらしく‥




トップバッター
上地だったし


BabyBabyBabyBaby
って言ってたぞ!!!


と‥


男の人が彼女に
歌ってあげる曲なんだって
と‥発売日に教えて
おいてました



その時は
上地の歌は歌わん!!と
またいじけました(笑)





でもやっぱり
Mステでチェック
してたと知り笑いました
(笑)



白熊まで
でてきちゃって(笑)




彼氏はいじけながらも
私がゆーちゃんを
追っかけてるのを


趣味があるって
いい事だ!!って
言ってくれます☆





でも2人で
同じ趣味も作りたいって
言われましたが‥



私の趣味って
ゆーちゃん関連以外
見つからない‥




上地雄輔以外ないのかよ~と言われても
見つからないf^_^;



困ったもんだ☆




かみじゆうすけ☆今から本屋でチェックしてくるね☆



いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆