おっと‥

私3月になって更新
してなかったのね‥


お久しぶり(゚▽゚)/


元気してますか??



BabyBaby
手元に届きました??



私も昨日引き取りしてきて

リピしました☆


何回聞いても
BabyBaby好き☆



私てんとう虫も好きかな‥


歌詞見ながら
まだ聞いてなくて


車で耳にした感じでの
感想‥



みんなはどうかんじた??

私結局通常盤も買い‥
3種類ゲットしました



やっぱり買いたい気持ちは
抑えられず(笑)


彼氏には飽きれられながらも、理解してもらい


結婚して家計苦しく
なったら

1枚減らすんだよ!!と
言われ


苦しくならないように
稼いでね!!と言い返し
(笑)



俺と上地雄輔どっちが
好き??
と聞かれ‥


初めて○○くんと答え
(笑)


ゆーちゃんに嫉妬全開
だから、しばらく調整
しなきゃね(笑)



芸能人にも嫉妬あり
(笑)


追っかけ辞めて‥とは
絶対言わないそうだから
よかったケド‥



ゆーちゃんの
扉全開のウンチ(笑)



やっぱりゆーちゃん
好きだわ☆




またご無沙汰になるかも
だけど今月も
よろしくお願いします☆




かみじゆうすけ☆ダーティーママ見ながら寝ちゃってた☆




いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆