お久しぶりです♪


本当っっ全然
コメントどころか
blogに行けてなくて


すみません‥

今日早速


BabyBabyダウンロード
しました♪




応募もしましたよ☆
当たりますように(笑)



今回のBabyBabyは
歌詞がぐっと
くるんでしょ!?




発売日まで
ドキドキだね??



今回さ

A盤
B盤
通常盤


あるじゃん☆



A盤
B盤
購入すれば
今回は全部曲
聞けるんだよね??




とりあえず予約
通常盤しなかったケド



みんなはどうした??




私さ
遊助のCDは
今まで全種類アルバムも
含めて


購入してきてたから
正直迷ってて‥




やっぱり通常盤も
買うべきかしら‥ってね☆


今日は
ダーティーママだね☆




ゆーちゃんの出番少なく
なってきたけど


まーいっか(笑)



最近の私‥


ゆーちゃんの事を
大好きな気持ちは


変わりませんが



彼氏との時間も貴重
だから

ダーティーママ
リアルタイムで見るより


彼氏と会う事を
選んだ私‥



ごめんね(-∥-)゛



何かと最近
ゆーちゃんに
張り合う彼氏に


笑える(笑)



上地には勝てるわけ
ないから諦めて!!と


いいはる私


それでも
なれるわけないのに


上地みたいになってやる~
といいはる彼氏(笑)



まず外見違うから(笑)っ
てはっきり言う私



笑う彼氏(笑)



そんなこんなで
毎日バタバタ中☆



今から仕事だし
とりあえず頑張ってきます


みんなも頑張んべ♪



かみじゆうすけ☆発売日休みにしちゃった☆




いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆