最近バタバタしていて
blogにすら
遊びにこれなくなりました


無愛想になってたら
すみません‥


昨日の当落どうでしたか?

私は見事に

横須賀落選(*_*)


まだまだ諦めきれないから
また一般でも
頑張ります☆



で‥
国際フォーラム2日の
相方探してます♪


一緒に参戦してくれる人
いませんか??


国際フォーラム16日
ペアでチケットあります♪

譲ってほしいかた
いませんか??


仙台のチケットも
ありす♪



行きたい方
声かけてくださいね♪


チケット私の手元では
ないのですが‥
仲介しますm(__)m



私は昨日
沖縄に7月か8月に
行くぞっ!!!!



と言われ‥



その月は
絶対ダメ!!!!



大事な用事が(ノ><)ノ



上地には勝てるわけ
ないでしょ!!


上地の予定だけは
絶対に譲れん!!!



○○くんと沖縄行くより
大事だから!!!



と‥きっぱり


上地に嫉妬なんて
しないでよね(笑)



と言ってやりましたさ
(笑)



いじけてたケド‥



ついでに
青森に車だけだして
連れてって!!


と言ってみたが



ライブやってる間
一人はやだ!!って
言うから


諦めたf^_^;



まっこんなわけで
毎日楽しんでます♪




情報乗り遅れてたら
教えてください♪




かみじゆうすけ☆あなたはあなたらしさが1番です☆



いつもあんがと☆
頑張んべ☆
大好きだから☆