いや~びっくり
(笑)




誰の誕生日??



と思ったら
我が子の誕生日でした☆




1歳になってました☆



めでたいO(≧∇≦)o



なんだかんだ
続かないって
思ったが‥



今じゃブーシュカ仲間が
たくさんできました☆




なかなか時間なく
かよすけを
構ってあげれないケド‥




疲れたり
頭いっぱいになったり


したら

かよすけと戯れてると



癒されて
元気になったり



かよすけに感謝☆




ブーシュカ仲間の
もんたくんから
プレゼント貰わなかったら


気づかなかった(笑)



もんたくん
いつも仲良くしてくれて
ありがとう(v^-゚)




あといつも
イベント仲間の
ブーシュカさんたち
ありがとう(v^-゚)




これからも
よろしくね(゚▽゚)/