発売日から
ずっと探してるが


ドラマティックアクター



見当たらない



いつもはあるのに(>_<)



なにげに
ドラマティックアクター
ってはずれないよね‥



ピンナップ
壁に張る位
大好きな雑誌だから




次の休みに
また探しに行きます☆




さて
ゆーちゃんのお手紙に



みんなどんな気持ちに
なっただろうか??



私は自分が行けるだけ
参戦しようと
思ってます☆



チケットだけ
手に入れられたら
それだけで
ゆーちゃんに会えます。




だが私の周りでも
色々な事情で
参戦が難しいひまわりさん

もいます☆




そんなひまわりさんは
いつも
DVDを見る事で



みんなにようやく
追いつけたと
思っている事だけを
知ってるだけに



DVDにしません




に‥
複雑な気持ちで
いっぱいでした☆




ゆーちゃんに
会える環境でないのだから


仕方ないと
割り切れる程



心はでかくない‥



そんな環境は
自分が作る仕方ない‥




私昨日初めて
会いました☆




2人で
ドライブしたんだけど



私が追っかけしてる事
上地雄輔が好きな事



全て話しました☆



むしろ趣味があるって
大切だから
やりたいだけ


やればいい♪♪



大阪も観光がてら
ツアー行けばいいのに‥



なんてノリノリ
だったし(笑)




妹も北海道まで
ライブ行ったりするから
理解してくれてる
みたい♪♪




だから
雄友ちゃん達よ
心配かけてましたが



今までと
変わらず
ゆーちゃん追っかけ
するからね☆




ゆーちゃんと

ためな〇〇くんは
明日が誕生日☆



外見はイマイチだけど
中身は最高な人
だったから



前向きに進めます☆





かみじゆうすけ☆2月生まれのみなさんおめでとう(*^▽^)/☆





いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆