昨日さ
急いで一本早い電車に
乗れたのね‥



家帰ってソッコー
お風呂入って




さぁ見ようって
思ったらさ



録画してんの
見れなくて‥



機械動かなくなったから

とりあえずリセット
押してみたら


昨日録画できて
なくて‥




なんだったんだ



ショックでかくて



でもすぐに
雄友ちゃんにメールして


ダビングお願いできたから
立ち直れてさ



だから
ゆーちゃんお預けに
なっちゃった(>_<)



最近不運な私だす‥



トホホ‥



でも昨日
友達から電話かかってきて
紹介したい人がいる


なんて言われ

アドレス交換したのよ



昨日からメール
し始めたんだケド‥



ゆーちゃんとため


そこに反応(笑)



私にも春がくるかな‥



さぁ~ゆーちゃんと
同じ年に結婚できますように(笑)




私明日のエントリー
決めたよ



横須賀
仙台
青森
国際フォーラム2日3日



そこ参戦の人いる??



ゴールド会員は
全部エントリー
できるように
なってたね☆




みんなモバイルに
講義したのかな??




ゴールド会員の意味
確かになかったもんね☆




そりゃそうだよね☆



ゴールドだけで
席全部埋めちゃう事
あるのかな??



埋まったらエントリー
できないって
書いてあったもんね☆




ドキドキ☆





かみじゆうすけ☆あなたに会えると思うと今からドキドキです☆




いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆