昨日ゆーちゃんパパ
誕生日だったっけ??


ゆーちゃんプレゼント
届けなかったのかな??




合間をぬって
自宅に戻っても
やる事
たくさんなのね‥




やっぱり芸能人って
大変だわ‥




ゆーちゃんが
自信をもって自信作
なんて言われると



今から期待が
膨らむよね‥




この曲はいつに聞ける
のかな‥
3月のはまた別かな??




また3枚発売だもんね




お金がやばい




チケットだけで
かなりの金額いくし‥
遠征費も‥




雄貯のために
今日も仕事頑張んなきゃ☆


書きたい事たくさん
あるケド‥
忘れちゃう(笑)




とりあえず今日は
録画してきたから
リアルタイムで
見れないケド‥




麻〇久仁子さんを
ぐいっと‥



いや~ん(笑)



予告何回もリピリピ
したよ(笑)




楽しみだね☆



さぁ今日も
頑張んべっ☆




あっ浪岡さんの
blogみた??




ゆーちゃんまた
浪岡さんにベタベタ(笑)



かわゆいよ(^O^)/



ゆーちゃんの熱い
お手紙に‥




ジーン(*_*)



いつか私もダチに
してもらいたいです☆



☆ゆーちゃん日記☆青空見上げて笑顔でいこ☆2☆-120130_075314.jpg





かみじゆうすけ☆あなたがいるから今頑張れてます☆あなたに会うまで全力投球☆するから☆




いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆