リアルタイムで
見れてない者だす☆



どうでしたか???



生放送の
ゆーちゃん最高だった
かな??




今日は早く終わったって
感じたケド


今から電車に乗り
車に乗り換え‥


家に着くのは
10時をすぎる




あ~あ
毎日毎日
疲れちゃって



blog更新もさぼりぎり



仕事の日は
なにもする時間がない



あ~ゆーちゃん祭
したい~


充電したいケド‥


気持ちの余裕がない


ずっと真剣使いながらの
仕事‥



精神的にまいる‥


あのばばぁ~(怒)
ムカついた)`ε′(



私の穏やかな心にも
怒りが(怒)




まっ愚痴っても
仕方ないんだケド‥



昨日は帰ってきたの
12時‥夜中の


なのに今日は8時に
家でなきゃだし



たまらん



とりあえず
頑張ろう♪♪



愚痴だから
コメント欄とじます
(笑)



すまぬm(__)m



みんな寒いから
風邪には気をつけてね☆