新年の挨拶が
今になっちゃいました☆



私は今日から
仕事開始です☆



新年最初の仕事なので
頑張ってきます☆




ね~ガチャやった??みんな同じかな??


私は‥
あのチュー吉が
たまらない(笑)



元旦から3日まで
ついついやってしまい
ましたo(^-^)o




待受にチュー吉に
しました☆




元旦に
ゆーちゃんからの
年賀状届かなかったから‥


ショックv(≧□≦)v


誰か届いた人いる??



私初詣で行って
おみくじしたら
大吉でしたv(^o^)



今年こそは
良いとしに
なるといいなっ☆



今年も
よろしくお願いします☆




相変わらず
なかなか遊びに
行けませんが、



繋がってて下さい☆



☆ゆーちゃん日記☆青空見上げて笑顔でいこ☆2☆-120103_080322.jpg




かみじゆうすけ☆お正月は楽しく過ごせてますか??私は同窓会楽しかったよ☆



いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆