ラジオ音!
間に合った~


申し訳ないケド
ラジオ音!間に合わなく
なるから



仕事自分の終わったら
みんな待たずに
帰ってきちゃった




だってラジオ音!
デートは大事よね☆



でもラジオ音!
聞きながら


嫉妬
嫉妬



めっちゃ嫌な女に
なっちまった(-_-#)



ゆーちゃんの
あんな姿やだ



ともみちゃん


とかって‥



初対面で
ちゃんとか呼んじゃ
うんだ!!!!!



とか


くだらんイジケムシ



ラブラブやだ
やだ



やだ



馬鹿か(笑)




私こんな奴です



でもゆーちゃんの声に
ニヤニヤしてる私




イヤ~ン



ゆーちゃん好きすぎる




今日のラジオ音!!


また聞く事は
ないなっ



めちゃくちゃ辛口(笑)



Mステも
カッコ良かったし



あ~ん
ゆーちゃんからの
お手紙きたし




なんだろ
ゆーちゃん祭



ゆーちゃんラッシュで




幸せッス☆




ゆーちゃん絶好調☆


クラップも発売日に
チェック☆




ニタニタ



ムフ



さっき私のコメント
発見した



雄友ちゃんから‥




雄輔の恋人オーディション受ける~


ハハハ‥ガハハ



ハハハ‥ガハハ



ゆーちゃんの恋人オーディションして~って



ゆーちゃんに
言っといたわ(笑)



エントリーする人
この指とまれ♪♪

(笑)




っって


もう一度Mステ
みよっお♪♪




綺麗に紅葉してきた
いちょう



元気パワー送りやす☆




☆ゆーちゃん日記☆青空見上げて笑顔でいこ☆2☆-111115_112737.jpg





かみじゆうすけ☆あなたの心の中の素直な言葉が大好きです☆




いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆