ゆーちゃんからの
届いた


お手紙読みながら

号泣しちった(>_<)



(笑)なんて
書いてたケド‥



ゆーちゃんから
本音を聞けたようで
嬉しかった‥



ゆーちゃんだって
ネガティブになる事
あるよね



今年の
ゆーちゃんの事
素直に聞けた気がして
嬉しかった☆




私が書いた夜中の
ネガティブ記事への




お返事が届いたようで
だから余計泣けたのか‥




タイミングよく
届いた



ゆーちゃんからの
お手紙で、



笑える事が幸せ


なにがあっても笑え


その大切さを
ゆーちゃんから
教えられた気がする



一笑懸命



発売が今で
良かったよね☆






泣きながら書いた
一笑懸命



今日歌詞みながら
何度も聞きました



めちゃくちゃ
伝わり



やっぱりゆーちゃんは
すごっい



よいやく読んだ
ドラマティックアクター
パチパチ



これ読みながらも
ゆーちゃんの心
知れて‥キュンとした



でも本の言葉より
やっぱりお手紙は
違ったな


やっぱりゆーちゃん
大好きだわ




今日のカミスン



リアルタイムで
見るか迷ってるケド



ゆーちゃんから
お楽しみに‥
なんて言われキュン☆



HEY!HEY!HEY!には
今回でないのかね




もっともっと
たくさん人に


一笑懸命
イナズマ侍


聞いてもらいたいな



今日は漫才ギャング
見ながら




俳優ゆーちゃんに
戻ってみました☆




色々楽しみ見つけ
ながら



さぁ~頑張ろうかな



なんだか
自分だけどんどん
更新して




全然ブログ巡り
してなくて
すみません!





かみじゆうすけ☆あなたの言葉でたくさんの人が、笑顔になれてるよ☆




いつもあんがと☆
頑張んべっ☆
大好きだから☆