☆ゆーちゃん日記☆-090927_104101.jpg
画像は、お土産です☆


帰り、線香花火貰ったよ☆
『話したい相手と、話すきっかけに、なるように』との事らしいよ☆



私が、『ひまわり祭』で、ゆーちゃんの優しい言葉の中で好きだったの


ランキングしてみました!あくまでも私のランキングですので、気にしないでね


1・『俺は、何があっても頑張っから、皆も最後の最後まで、生きよう』



2・『俺はファンの事を、褒められる事が、1番嬉しいO(≧∇≦)o』



3・人が間違ってしまった時に、ファンが『えー!』って言った言葉に
『えーじゃなくて、おめでとうでしょ!!いつから、そんな事言うようになったんだ(笑)』と、笑いながら本気で言ってた☆



4・『俺は、皆で作ってくって本当に思ってるから』とサプライズ企画



5・『いちょうは、今日に合わせて配信したんだ』



6・『会場にこれなかった人ごめんなさいって、皆で言おう』と、皆で言った。


7・『具合悪い人は、すぐ言ってね☆座っちゃってもいいから、おばちゃん大丈夫??』と気遣い。



8・皆のありがとうに
『こちらこそ、ありがとう(v^-゜)』と、可愛い☆




いっぱい素敵な言葉&優しい言葉あったけど‥


印象的な言葉だけ、書いてみました☆



上地雄輔☆あなたの言葉はすべて、心に響きました。一生を大切に生きようね☆
今日、新聞で、ゆーちゃんのサインを送った話し読みました☆
ゆーちゃんママも素晴らしい方☆昨日は、かっちゃんに会いました☆


ゆーちゃんは、そんな温かい家族で育ったから、優しい人に育ったんだね☆


これからも精一杯、生きていきますv(^o^)


がんばんべい♪♪