あ~もう心臓が‥(涙)



明日ゆーちゃんに会えるかと思うと‥☆



ドクン☆ドクン☆



が止まらんよ~(笑)




最近ずっと、その事ばかりで、何も手につかない。。



昨日も、あまり寝れず、何度も夜中おきました。



あ~子供の頃、楽しみな事があると。眠れない‥そんな気分(笑)




ゆーちゃんに、どんな顔で会えばいいかな??




やっぱり笑顔だよね!!



『ありがとう』って伝えたいなv(^o^)





で昨日mixiみたら、



今回もサプライズ期間考えてくれてたよ☆




たぶん8時頃には会場に着き、皆に声かけするそうですっv(^o^)



今回は『たんぽぽ』の替え歌みたいだよ☆


間違ってたら、ごめんね☆


『今日、書ける人はブログ日記やmixiに書いて広めてね』と



書いてあったので‥



ゆーちゃん喜んでくれると、いいねっ☆



どんな、お祭りになるのかなっ??



あ~あと少し、仕事して、高速バスに揺られて、横浜に向かうよ~v(^o^)



やっぱり寝れなそう(笑)



上地雄輔☆明日は、あなたの笑顔120%かな??☆最高の1日にしようね☆