今日は笑っていいともの、テレビショッピングに

『フレンズ』がでたよ☆


つる兄とサッキーでした☆

つる兄のトークは快調だったよv(^o^)


っっって、明日の友達は



なんと


『上地さんちの、ゆーちゃん☆』


テレビ見てて、


超興奮w(゚o゚)w



明日ゆーちゃんだぁ~♪♪


昨日の今日なだけにテンションアップしちゃった☆


昨日は皆で号泣だったからねっ(涙)



ゆーちゃんから更新ないね

でも元気なコメント更新してくれるって


『信じてる☆』


ちょっぴり時間かかるだろうけど‥(涙)


皆で明日の生ゆーちゃん
見ようねv(^o^)


私は仕事だから録画してくよっ☆明日夜楽しみ☆




上地雄輔早く元気になぁれ『☆』ゴシゴシ