明日から、いよいよ始まるねっv(^o^)


超っっっ楽しみ☆


前夜祭見てたら、私まで


テンションアップ!!


ゆーちゃん達のライブは、途中の中継で


写るのかな??


北海道が朝6時だよね??


大阪と東京、あとは福岡だっけ??


何時からかな??


その時間は逃しちゃダメだよね(^o^)/



っっって仕事だよ(TωT)ウルウル


仕事に集中できん(怒)



皆ゆーちゃんに会えるんだねっO(≧∇≦)o


いっぱいいっぱい、


楽しんできてねv(^o^)


応援よろしくね(^o^)/


ゆーちゃんのレポ楽しみにしてるねっ☆


ひまわり暑さにまけず、


ブンブン振り回してきてちょうだいv(^o^)


そして上地雄輔くんにも、

楽しく無事に、


終わりますように♪♪